微妙過ぎて

 2015-09-14
涼しいような暑いような中途半端な時期です。

メルスト。
ドラゴンポーカーとのコラボです。今回も一応、ドラゴンポーカーの方をインストールしてみたけど、チュートリアルの時点で消したい衝動が走ります。クエストクリアでメルスト側でダイヤが貰えるようだけど、聞いた話では初級はともかくそれ以上はそこそこプレイする必要があるみたいなので、初級だけクリアして終わりかなぁ。

メルスト側の方は一応全突破を目指すとしよう。

千年戦争アイギス。
ゴールドラッシュと経験値UPが来てるから、明日の曜日で聖霊を集めるか悩みます。泥率は上がってないからすごく微妙そうなのですよね。でも聖霊不足でどうにもならない状況になっていたりします。主に白金が不足していたり。どうしてもイベ産ユニットが多いから仕方ないのですがね。

他はぼちぼちと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫