まだまだ途上

 2015-09-13
今日も暑い1日でした。部屋の気温は30度そこそこと、まだまだ日中は暑いですね。

白猫。
のんびりやってます。スタミナの概念無いから空いた時間に長くできるのはいいですね。他のゲームだと基本的にスタミナとかで1~2周したら数時間待ちとかあるけど、白猫はこういうところが良いです。バッテリーの減りが早いのが難点ですがね。協力プレイだと充電してても増えも減りもしないという。

とりあえず、カスミとオウガの2人は友情覚醒してLv100までやりました。限界突破はルーンが無いのでまだ無理。ツユハがルーンが足りなくてLv74止まりだったりする。武器の方もルーンが足りなくて進化できず止まってたりと、何かとルーン不足に悩まされていますよ。

オウガをLv100まで上げたけど使い勝手がかなり良いですね。結構無茶な進め方でもなんとかなってます。今のところは。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫