4本目…

 2015-09-12
半袖だと朝早くはちょっと肌寒いと感じました。でも昼間はかなり暑いと温度差が激しいですね。

PSO2。
昨日の23時からの予告でようやく黒の領域の緊急クエに行くことができました。昨日は特に何もなし、今日の11時でガルグリのレア種が出て、☆13武器が出ましたよ。

弓だけど…('A`)

実に4本目の弓。呪われているのか?とか言ってたらチムメンがロッド出していました、くそう。

知り合いにテクカスを頼まれて、100回ぐらいやりました。イルバ、サザン、イルメギ、イルゾン、イルグラ、ナメギ、シフタ、デバンド、レスタとまあよく使うテクニック達が主です。最高値とまでは言わないけど、そこそこ良いのが出るまでやっていたので結構な回数となったわけです。サザンが曲者でなかなか大成功でないから一番やったんじゃないでしょうか。
テクカスのLvは48で後1実績でLv49になります。大成功の数埋めとかはもうデイリーだけでいいやと思ってます。テクカス以外はさっぱりですけどね。てか、まともにやるとメセタが減る一方なので適度にやるのが一番です。

PSO2es。
先日も書いたけど、今回の緊急はお休みです。とりあえず、デイリーのメダル回収分はやりますよ。てか、今回のノーヴ・リンガダールが強すぎてすぐやられるんですね。初見で開始数秒で死んだ時はびっくりしました。いつも通り開始直後にタリス投げたら、突進してきてそのまま500ダメージを連続で受けて死亡。なんだこれ(;´Д`)
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫