それぞれ

 2015-09-07
だいぶ涼しくはなったけど、扇風機はまだまだ必要ですね。部屋の風通しが悪いのもあるかもだけど、回してないと汗がだら~っと出てきます。

白猫。
白猫を始めたのはともかく、このゲーム片手間に出来ないのは難点ですよねぇ。アクションだから仕方ないのはわかるけど、例えば黒猫なら問題の選択を選ぶまで放置することもできますしね。進めるのも相当のんびりになりそうです。

黒猫。
今日でウィズセレが終わりました。終了間際に単発4回ほどガチャを回してみたらミラノが出ましたとさ。後は微妙なものだったけど、スフィアがまだ使えるので雷術士PTの入れ替え用に育ててみようと思ってます。セニア(回復)が要らない場所ではスフィアのほうがいいかなと思ったりはする。
ただ、ギルフェスも同時に終わってるから、進化素材が無いのですよ。それに経験値UPも無いのは地味に痛い。育成するのは次のギルフェス時かなぁ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫