出たので継続

 2015-09-06
雨でした。まあ特に出かける用事もないので関係ないですけどね。

白猫。
最近、同僚がみんな白猫やっているので始めてみました。白猫はリリースされた頃に少しプレイしていました。少しと言っても、リセマラを数日間続けたけど、☆4すら出なくて諦めて消しました。今回もこの土日で何もなかったらそのまま終わるつもりでしたが、リセマラで☆4が2キャラ出たので続けてみる気になりましたとさ。ちなみに出た☆4はオウガとカスミだったりします。

武器は集まった石で20回引いてみましたが、弓と斧ではめぼしい物はなし。とりあえず装備しとけと☆3の適当なものを装備させています。イベント配布の武器は剣だったし、ガチャで☆4の剣と杖なら出たのですがね。どっちもキャラのほうがいない…。

1章(チュートリアル?)を終えた後は、プレゼント系のイベントをクリアしていっていました。そのせいでストーリーの方は全然進んでいなかったりする。空いている時間にのんびり進めるとでもしよう。スタミナの概念が無いようなので溢れるとかは気にしなくてもいいですしね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫