交換してから後悔

 2015-09-05
盆休みだった頃に比べたら部屋の気温が35度とか超えることもなく、30度前後で窓さえ開けていれば扇風機だけで過ごせるぐらいですね。ただ、すぐ近くで工事をやっていて窓を開けたらうるさくて結局クーラーを入れていたという。

PSO2。
今経験値とレアドロが+150%だったのですね、全然知らなかったよ。平日は全然INせずに、黒猫のウィズとかスマホの方ばっかやってましたよ。

ユルルングルがもうすぐ250個になるので、リリーパアルチも人が復活していたから、久々に行っていました。リリチはやっぱ楽しいな。まともに行くのは今日明日ぐらいだろうけど、倉庫で眠っていたリリチ用の時限インストールを使いましたとも。15周ぐらいしたけど、めぼしいものは無し、いつも通りでした。

スレイブはどれを交換するか少し悩んだけど、結局ロッドと交換しましたとさ。ロッドで運用するなら属性はどれがいいんでしょうねぇ。

炎 →連射しがちなので不向き、炎60の乱残花作ったしなぁ
氷 →アーレスロッドがあるので除外
雷 →専用のツリーにすればPP管理は楽だが今の時代で使い道がない
風 →ガルウィンドがあるので除外
光 →PP消費高いので不向き
闇 →ノクスクリーグがあるので除外

…あれ、選択肢が無い以前の問題な気がしてきたぞ。無理に作ろうとしたら炎か光かになりそうではあるが…。今更だけど、ロッドじゃなくて、ウォンドにしたほうが良かったのかもしれない。当分は倉庫の肥やしになってそうです。

そうか、サポ子に持たせたら…!
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫