ひとまず整理

 2015-09-04
今日は天気が良くてカラッとしていたのでそんなに暑くない1日でした。秋っぽい天候でしたが、まだ9月入ったとこだよなぁ。

昨日更新した後、スマホで3つほどゲームを削除しました。ゆるドラ、にゃんこ大戦争、DivinaCuteの3つです。

前2つはもうログボだけで数ヶ月経ってたのでもういいや状態で一応、無料配布分でガチャは回したけどゴミクズだったので遠慮なく削除。

DivinaCuteは昨日の臨時メンテから丸1日経過でようやくメンテ終了でした。てか昨日の18時過ぎに経過を更新、今日の昼過ぎに再度経過を更新、その間Twitterですら音沙汰無し。それどころかTwitterでクイズを始めてる辺り、あまりにもナメた態度にイラッとしたので遠慮なく削除です。まあAndroidもあって、削除したところでセーブデータは消えないのだが。

パズドラも最近は全然やってないけど、結構課金したから消すことはできないのでしばらくは放置ですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫