また整理しないと

 2015-09-03
今日は雨でした。太陽が出ずに雨だったので、気温が下がったままと涼しくて快適です。

今日は特に書くことはなく。まあガチャの結果も散々でしたしね。黒猫のウィズ以外は無料配布分とはいえ、なかなか酷い結果でしたし。

これを機にちょっとゲームの整理でもしようかなと思ってます。手を広げすぎてやってられないってのもありますが。また時間のあるときにでもちょいちょいやるとしよう。

今日はPSO2で放置してるデイリーをやらなくては(;´Д`)
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫