今回はスルー

 2015-08-31
曇り時々雨な1日でした。自転車を乗る間だけはまだ降らなかったので良かったとしよう。

メルスト。
ストーリーが追加されました。とりあえず、せっせとクリアからですね。ボスシードもまさかの武器ソウルの上位互換とは思いませんでした。前回のレイドの時にBP回復しつつせっせと狙って入手したのに…('A`)

ガチャフェスの方は今回は☆5の闇盾ですね。わかりやすく言うと、闇属性のロシャナクとなります。今月(もう終わりだけど)はミシェリアとロシャナク、ティフォネと豪華に出しているし、私の手持ちでは特に使い道がないのでスルーです。先週のウルリカも使い道が無くて困っているのですが。

千年戦争アイギス。
カリスマが溢れない程度にスタミナに石を使って、骨を収集しています。本気で集めだすのは後半戦が追加されてからかなー。

小説の3巻が今日届きました。29日発売で土曜日だから、外にでるのが面倒臭いのでAmazonでポチったのに2日も遅いとは…。ちなみに同僚が金曜日にポチって日曜に届いたそうなんだがこの差は一体…?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫