永遠とマラソン

 2015-08-30
1日中雨でした。予報では今週はずっと雨らしい。

PSO2。
あまりやること無いので今のうちに輝石集めておこうとアドバンスを周回していました。経験値2倍ではあるが、人が全くいない悲しさ。今はチャレにみんな必死ですし、レベリング勢はアドより混沌を選ぶから仕方ないといえば仕方ない。サイコウォンドを取るのに必要なライブ武器とその大輝石の数を割り出してみたら、いっきにやる気をなくす数でした。カプセルの数もだけど、何周すればいいんだと思うぐらいの数で、エルダーからドロップするのが先かどっこいどっこいな気がしてきました。

ちなみに予測周回数(3周で大輝石2個で計算)

森林 →約30周
火山 →約36周
砂漠 →約24周
坑道 →揃ってるので不要
凍土 →約21周
浮遊 →約10周

1周20分として…もう考えたくないな('A`)

1日3周とかですんごいのんびり続けるとしよう。そうでないとさすがにやってられん。問題はカプセルが持つのかどうか…。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫