なんかあかん

 2015-08-29
朝から暑かったけど、昼以降に大雨が降って少しはマシになりました。その分、ジメジメしているのですが。

PSO2。
平日放置してesの方をプレイしていたので、溜まったデイリーを消化していました。夜はもう絶望とエルサー行くのでesの方は今日のところは終了です。

アドが経験値2倍だからGuのキューブ集めに火山へ行ってみたのですが…Guで雑魚相手はダメだなぁ。最初ライフルで戦ってたけど、複数相手じゃキツイからTマシに持ち替えたけどあんまし変わらない。ボス(キャタだったけど)はWBからエンドアトラクトで楽なのだが。Guでも装備可能なランチャーを持つべきなのだろうか。それってもうほぼRaじゃね…?と思うぐらい、存在意義の薄いGuだと感じます。

ソロで全埋めして30分近くかかってクリアしました。その後Foで行ったら同じく全埋めで15分ほどだったという。

炎のロッドがちょっと欲しいので何で作るか悩んでいます。お手軽に行くならベルトロダンになるのでしょうが、ここはバッチ交換の宵白鳳も悪くないなと思ってたら、サイコウォンドの第2潜在の潜在3でPP-15%、攻撃+15%と宵白鳳の完全上位互換と悲しくなるレベルでした。ちなみに宵白鳳の潜在3はPP-10%の攻撃+3%ですよ…。後は法撃力と属性60の差でどれだけ埋まるかになりそうです。

まあ現時点では主にメセタの都合でどうにもできませんがね。

ガルグリロッドも欲しいが、次の黒の領域の緊急クエ次第でしょうか。ただこっちは潜在から炎は使いにくそうではある。それとソロだとFoでも基本近距離になってしまうから、悩みどころですね。

最も、『捕らぬ狸の皮算用』なのですが!
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫