今回は楽

 2015-08-28
今日は暑いです。

PSO2es。
本家のほうが特に緊急クエもなくて、やることないからesの方をやってました。

アグラニさんは前回のファングバンサーに比べて楽ですねぇ。図体デカくて、動きも遅いから良い的なんですよ。フレンド次第でもあるけど、1人で全部削りきってしまうこともある。もうすでにアグラニチップ10枚貯まったので、ウォンドと交換しておきました。

ちなみに装備構成

武器:乱残花(炎60/☆13タリス)
チップ:恋鳳凰、炎の法術 激化、ブレイドダンス、ハニュエール、フェイエ

ブレイドダンスは最初マールーやテオドールにしていたけど、ブレイドダンスのほうが威力出るので入れています。他に代わりがないとも言いますが。少し関係ないですが、初期の頃に使用していたフレイムトリガーとかもそろそろ要らないですね。この辺装備でひたすらデマル狩ってたから少し愛着あるので残したままにしているのですが。

ストーリーの方も進めていかないとな。このゲーム最強のエネミーであるエルアーダが行く手を遮ってくるぜ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫