がんばろう

 2015-08-27
今朝雨が降っていました。傘が無いとキツイ程度とそこそこの雨です。天気予報では晴れの降水確率は0%…大ハズレじゃ。

PSO2es。
昨日、定期メンテ後すぐにACスク回したらラブフェニ(恋鳳凰)が出ましたヽ('ω')ノ
今回の緊急クエはアグラニさんだし、炎はそれなりに手持ちがあるから今回は頑張ってみようかと思います。まあ、昨日ラブフェニ出て、装備変更するのに所持品に炎タリス持ってなかったからPS Vitaで本家にINして倉庫から取り出して、esの方にログイン使用としたら緊急メンテで('A`)となっていたわけですがね。

それと起動に数分かかるからデータが壊れたかと思って1回データを削除したのですね。後々、公式サイト見たら不具合だったいうオチでしたが。

千年戦争アイギス。
先週は曜日1.5倍、先々週は特に欲しいと思わなかったユニット、その前も(ry と最近特に動きがなかったのですが、今日のメンテ後から収集型だけど風水師がきましたね。今回は頑張ってみようかなと思います。
それとシルバーのプリンセスが実装されましたね。攻撃と防御アップは魅力だけど、HP半減はキツイから使いどころは難しそうではあります。まあまずは入手をしてからですがね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫