なんとなく

 2015-08-24
暑いです。台風は予想進路では関西圏は逸れそうですね。良かったのか良くないのか。

特に書くこともなくのんびりしています。

PSO2 →今はやること無いので緊急とデイリーぐらい
PSO2es →激化チップ取るのに周回はしているが出る気配がない
メルスト →レイドボスは目標のLv150を達成したので、後は適当にギルメンのお手伝い
DivinaCute →ストーリーの上級をクリアしていっています。朝昼夜の3回INしている感じで
千年戦争アイギス →カリスタを溢れない程度に曜日回っているぐらい(今週は緊急ミッション無いので)
ディバゲ →とりあえず主人公たちの水着キャラを取っているぐらい
パズドラ/黒猫 →放置(ログボだけ)

にゃんこ大戦争とゆるドラは全くやる目処ないので、一旦古い方の端末に移動させました。GalaxyS3なので、今となってはスペック的にもややツライところはありますが、これらなら動かしてみても普通に遊べる程度ではあります。千年戦争アイギスも家でなら、こっちで起動していることが多いです。

そうそう、面白いと噂のDMMのかんぱに☆ガールズがスマホ用のアプリ(Androidだけ?)であったので、軽くプレイしてみましたが、個人的には全然おもしろくなかったのですぐやめました。まあ、この辺のどうにも人の好みってありますしね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫