なかなかカオス

 2015-08-22
気がついたら夜になっていました。

PSO2。
特にやることがなくなったので、デイリーと緊急をやっている感じです。まあesの方をやっていたりするんですがね。

しかし、絶望がなかなか酷い有り様になっています。クラスブーストのせいか、みんな適当なクラス/武器で行くものだから、クリアもなかなか怪しいレベルにまで落ちています。各ウェーブで敵が倒しきれずに自爆されて塔が半壊するとかそういうのですね。むしろ、石拾いが常に4~5人いたり、誰一人AIS乗らないとか少し前の共通ブロック並の酷さでした(PCブロックでプレイです)。

AISさえちゃんと乗っていればXHでもクリアは楽なんですがね。乗らない人の思考はよく分からん。

PSO2es。
適当に闇チップ+メギドを装備して、フレンドにドラゴンスレイヤーまで使ったらなんとか超級のキャタドランサを倒せました。問題となっていた、道中のサディニアンx3もメギドでポイズン入れたらまだ楽ですね。
これで炎の法術 激化を手に入れるぞ~と頑張ってみたものの全然ドロップしない。諦めてというか、余ったスタミナで上級行って終わろうとしたとこで、ポロッと出ました。ただ、Lv1だと発動率がかなり低いみたいなので、それなりに数は必要そうです。これ、そんなに出るのかな…。

一番痛いのはメルストのレイドと期間が被っていることでしょうか(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫