いきなりつまづいた

 2015-08-21
雨予報だったけど全然雨が降りませんでした。曇時々晴れみたいな感じでした。

メルスト。
昨日弓パを~と本格的に育成に動き出したわけだが、全くゴルドと花が足りませんでした。☆2のフル覚醒ユニットをLv40まで上げて進化させて、メダル375枚貰えるのだが、思ったり花の数が足りなくて25体分いたけど17体しか進化させれませんでした。ちょうど先週が曜日のドロップ率1.5倍だったのに、サボっていたこともあって勿体ない。
それ以外にも覚醒させた後は当然Lv上げも必要でそこでも大量のゴルドが吹っ飛びます。うん、気長に育成していくしかなさそうです。

しかし、個人的にはシルフィカとティフォネの姉妹でPTを組んでみたいが、武器パじゃ姉(シルフィカ)のほうがお荷物になってしまうので属性パになりそうですね。てか、姉妹でPT組んだらステータスにボーナスつくとかあってもいいんじゃないかと思ったりもする。
組めたとしてもギルバトでは無理だけど、ストーリーやレイドぐらいならそこそこ活躍できそうです。今回のレイドは火なので相性が最悪ですが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫