出てくれた

 2015-08-18
あくびだらけの1日でした。昨日23時半からビーチだったので眠たいのを我慢して行った結果がこれです。まあ、特に何も成果は無かったんですがね。今日も23時半から禍津があるけど、諦めて寝るとしよう。

PSO2es。
es用には初の課金となります。まあ、Android版もあって本家PC版とACが共通だからネットキャッシュを買ってPC版のほうで課金して、esの方でスクラッチを回したんですけどね。やっと出てくれましたよ、ブレイドダンスが。期間限定の緊急クエも明日までだけど、普通にこのチップは強いので持っていても損はありません。事実、緊急とは関係ないアークスクエや曜日を行ってますが、めっさ楽です。

しかし、緊急のバンサ・オングを周回してるけど、ラッピーチップや1~2スロのソールレセプター付き武器がポロポロでます。ラッピーチップはともかく、武器の方は使い道がない、ショップで売れないのでもうそのままNPC売りにしてたりします。バンサチップ10枚で交換できるライフルを狙っていたりするのですが、現時点でまだ6枚。明日までだし、無理な気がしてきた…。

本家の方を今日はお休みして、esで緊急頑張ろうかしら。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫