放置が多い

 2015-08-17
みじか~い休みも終わって今日から仕事です。盆休み前で一応仕事は落ち着いたので、しばらくは定時で帰れそうです。

特に書くことがなく。PSO2、es以外は最近あまり変化がないこともあって特に無いのですよね。

パズドラ →絶賛放置中、ログボのみ
ディバゲ →上に同じ
黒猫のウィズ →上に同じ
にゃんこ大戦争 →上に同じ
ゆるドラ →上に同じ
メルスト →今月最初に大当たりだったので、来月までは大人しくしてる予定。そういやハピエレのガイドブックがまだ届かないな。
DivinaCute →自然回復のみで今の竜宮イベントをこなしてる
千年戦争アイギス →今回の緊急ミッションはどうでもいいので自然回復分で曜日を回してるだけ

こんな感じでしょうか。PSO2にかけてる時間が長いこともあってあまりできていないということもあります。

まあ放置してる分はその内やると思います。それかいっそ切り良く消してしまうのも有りかもしれませんね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫