意外と頑張った

 2015-08-16
盆休み8日目。もうこの短い休みも終わりです。あまりにも短すぎる。

PSO2es。
この休み期間中はクエストの消費行動力が1/2だったので、突破キャンペーンもあって頑張って最後までクリアしました。現時点でのラストのクエストは1回挫折しましたが。☆8クエストのエネミーが強すぎてめんどくさくなって放置していたのですよね。むしろ、デマルでレセプター掘りしてたときの装備まんまだったりします。

・クラス:Fo/Lv65
・武器:プルミケロース+10火50
・ユニット:PSO2本編で装備してるサイキセット(OP効果もセット効果もesでは無い)
・チップ:マールー、ハニュエール、フレイムトリガー、フレイムトリガー+、フォイエ3(全部解放してLvMAX)

よくまあこれで最後まで行けたもんだと自分でも思いますよ。現時点でのラストはどうしようもなかったです、はい。んでまあちょっと構成を変えました。他クラスはやるつもりない(もっとも、装備制限無いけど)ので、範囲攻撃を考えつつと変更しました。手持ちにはギフォイエかギザンだけど、ブレイドダンスがかなり強いらしく、緊急クエの影響もあってフレンドがブレイドダンス出していることが多いので風構成に変更しました。ちなみに自分でブレイドダンス欲しかったけど出ませんでしたとさ(;´Д`)

・クラス:Fo/Lv65
・武器:ガルウィンド+10風50
・ユニット:PSO2本編で装備してるサイキセット(OP効果もセット効果もesでは無い)
・チップ:アルティナ、マールー、リンナ、カスラ、ギザン3(カスラとギザンは開放前LvMAX、それ以外は解放してLvMAX)

この構成で行くとかなり楽にクリアできましたよ。てか☆8クエでSランク取れてなかったとこも行ったけど、めっさ楽でした。
適当に風チップで組んだけど、正直アルティナかカスラはどっちかだけで良いと思います。カスラ外してサディニアン入れてみたら、風250のままでCP回復できるからかなり便利でした。ただブレイドダンス使うなら風チップから離れるので少し不向きかもですが。そう思うとマールーよりクロトのほうがいいかもしれませんね。

もう少し色々試してみよう。まあ、連動してる故仕方ないけど、本家PSO2と同時起動できないのがツライ。

後すごい今更だけど、Android版はAC(課金)が本家PSO2と共通だから、本家で拡張倉庫分の500AC欲しかったけど買いに行くのがめんどくさかったからesの方から携帯払いで課金するか~と思ったらできないんですね…。課金ページ(年齢認証出た)すら行ったことなかったから知らなかったよ。クレジットか、Google Playギフトカードが必要でしたとさ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫