走るだけ

 2015-08-13
盆休み5日目。本日2回めの更新です。

PSO2。
Brも75になりました。これで全クラスLv75達成となります。Brもクラスキューブはもういいや。
恒例といいますか、やらないクラスでも今回のようにLv上げや何らかでやりたくなったときのために、念のために次のLv(キューブ獲得)まで残り僅かまではやってたりします。具体的には残りを2桁にしてたりするんですけどね。

夕方に襲来があったのでBr/BoでDBもってSHで参戦してみました。SHブロックもあって周りの人は60台がほとんど、70台が自分を含めて2~3人といったところです。SHだし楽だろうと思っていましたが、敵を追いかけるだけで終わった気がします。後ろから射撃なりテクなり飛んできて、攻撃できる間合いになるまでにエネミーが倒れていく。楽だけど楽だけど、うーん。ウェーブ毎の貢献度が30ポイント11位とかでした。あれ、まだ下に1人いるぞ!?

Lv70超えても行くとこがないから、結局緊急クエや常設の海域SHで稼ぐしか無い。上位の人らは今チャレンジで必死ですしね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫