また考えないと

 2015-08-11
今日は仕事でした。明日からはまた休みですがね。

メルスト。
裏クエが追加されました。めんどくさいけど、泉のためにもクリアしなければならないが、まよなか渓谷-まよなか谷の逃げない!が、なかなかの鬼畜仕様でした。軽く行ってみたら、ボスモンスターが雑魚敵のようにわんさか出てくるのですね。まるで、RPGで序盤に出てきたボスが、ラストダンジョンで当たり前のように雑魚敵として出てくるみたいなそんな感じ。

とりあえずはそれ以外をまずはクリアしていこう。逃げない!は色々試行錯誤必要かも。

ガチャの方は突撃キャラでリーチも短い前衛だったのでスルーしました。ギルメンや知り合いにも聞いてみたけど、誰一人いらないと回していませんとさ。哀れな子です。まあ、今の時代だといらんしね…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫