話にならなかった

 2015-08-10
盆休み3日目。明日は仕事です。

PSO2。
GuのLvをせっせとあげていました。ようやく74になって、もうちょいで目的が達成できそうです。

しかし、Guは今のところ全クラスで一番の不遇っぷりじゃないでしょうか。昨日、そこそこ戦えるな~と書きましたがそれはSHでの話でXHになると話にもなりませんでしたよ。緊急の海域はXHがあるから行ってみたけど、その辺の雑魚ですら全力出さないと倒せないというね。防衛はもう、うんお察しください。

一応、武器はエレヌトレーガーを使っています。一世代前の武器とはいえ、まだまだ現役のはずですが、火力の無さに悲しくなりますね。なんかイル系が実装される前のFoのようでした。これまた☆13武器持って、6~7スロの射撃特化ユニットを揃えたら変わるかもしれないが、そこまでの余力はなく。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫