出遅れ感

 2015-08-08
盆休み初日。

夕方ぐらいに夕立があって雨と雷がすごかったです。その雷のおかげで一瞬停電があって見事にPCが落ちたんですがね。その後は落ち着くまではPSVitaでプレイしていましたよ。部屋の気温が29度といつもより涼しくて過ごしやすいヽ('ω')ノ

PSO2。
先週分のデイリー消化とマターを進めてストーリーの方をやっていました。ストーリーはここ最近配信された2つ分ですね。昔に比べたらボスドロップのマター品が楽だわ。ヴァーダーやクォーツを100体とか倒していた記憶があるぞ。

新しく追加された黒の領域もこの後行くとしよう。チムメンは新しいマップはもう飽きたとか言っていました。まだ行ってないのでその辺はわかりませんが。

しかし、新規の複合テクがこれまた鬼畜でした。ナベリウスとリリーパのアルチの雑魚を30体ずつ倒してくる必要があるのだが、この時期どちらも人が全くいないので一苦労です。まだ水曜のメンテ開けや木/金曜なら同じ目的で人がいたかもだが、土曜となると1PTすら見当たりませんしね。とりあえず、人がいないものは仕方ないのでゾンビアタックして終わらせました。両方で20回ぐらい死んだんじゃないでしょうか。

明日辺りから攻略wikiとか見て武器とかの情報を集めるとでもしよう。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫