放置しすぎた

 2015-08-06
曇っていたので少しはマシでした。地元の方は雨が降った形跡があったせいか、ジメジメしています。

黒猫のウィズ。
まともにプレイするのは久々です。2ヶ月ぐらいログボだけったかもしれません。
とりあえず、無料配布分の石と85個購入して10連ガチャを3回引いてみたところソフィ&リルムが2つ、リヴェータ&ルドヴィカ、アイ&アイが出ました。一番欲しかったアイ&アイが出たのでこれで終了。10連3回で今回の目玉が4つ出ているから、良い引きじゃね?と思って、同僚に聞いてみたら3500万DL記念もあるのか今回は簡単に出るらしいとのこと。50~60連で同僚5人は全員5つとも揃ったと言ってました。少し(´・ω・`)でした。

ともあれ、自分が欲しいものが出たので育成ですね。てか、ログボやTwitter配布分とかはしっかりクリアしていたのでプレゼントボックスがとんでもないことになっていましたとさ。手持ちや保管庫もだけど、まずは整理から始めていました。終わってしまって、進化とかのしようがない物は全部処分しましたよ。そのうち復刻はあるかもだけど、その時にまたやればいいだけですしね。

整理が果てしない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫