燃え尽き

 2015-08-05
ここ最近、帰ってきて部屋の温度を見ると36度とかです。閉めきっているとはいえ、誰もいない部屋で夜も22時になろうとしているのに36度とか昼間がどうなっているのかすごい気になります。

PSO2。
結局ロッドは出ずじまいでした。後はビーチにかけるしかないが、望みはほぼ無いでしょうね。色々追加されている分は土日あたりになりそうです。今週終われば盆休みになるので少しはまともに遊べるかな。出勤言われていますがね…。

とりあえず、一段落したので明日からは放置している黒猫とかをちょくちょく再開していこうかなとは思ってます。

なんか燃え尽きたわ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫