初めての大当たり

 2015-08-03
今日もあっつい1日でした。雨すら降らないから水は大丈夫か?と思うぐらいですよ。

メルスト。
ここ数日時間が無かったりPSO2のことしか書いていないので久々となります。

サモンズコラボの方は異次元を60周早々に終わらせていたので特に何事も無く。記憶では前回のコラボの時は異次元50周で諦めた記憶があります。そう思うと強くなった(覚醒しただけだが)なぁと思いますよ。てか、当時とPTはさほど変わっていない気もするが。

今月というか、今回のガチャは初めてアタリを引きました。そう、ミシェリアが出たのですよヽ('ω')ノ
確率アップのときに今まで☆4ですら出たことがない運の持ち主、それが私でしたが、それを覆してしまったのです。しかもこの子、聞いた話では魔法の6HITでDPSも高くめっちゃ強いらしいです。数カ月ぶりにソサパ(しかない)が強化されましたよ。ベンチ候補はピッピかショーロか。

15覚醒はしたけど、ゴルドが足りなくて強化が辛いです。強化にもダイヤ砕かないとなー。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫