やっとでた

 2015-07-27
夜が暑いと寝不足になりがちです。寝ても全然寝た気にならない。朝暑いなぁと思って目が覚めたら朝の5時過ぎで部屋の気温が30度ありました('A`)

スマホのゲームの更新が来てたので更新しようとGoogle Playを起動したらトップのおすすめゲームに待っていたゲームがリリースされていました。そうクルーヴコースターです(2の方ですけど)。iOS版しか無いからAndroid版も出ないかなーと半場諦めていたけど、これは嬉しいですね。音ゲーはあまり得意な方ではないけど、これはやってみたいと思っていたのですよ。

当たり前だけど、無音でやっても全くおもしろくないですね、はい。仕事中にこそっとプレイしてみたけど音楽が聞ける環境でやらないとダメだと思いました。

メルストの方はレイドは今回諦めました。時間がなさすぎて全然進めない。レイドをやると他に全くできなくなるのは先月で分かっていたことだが、今回は残業の残業で空いてる少ない時間はPSO2で☆13武器や金バッチ狙いに費やしているので、どうしようもない。まだ残業が無いのなら1時間ぐらいをメルストに割り当てて~と思ったりできるけど、平日のPSO2ですら30分そこそこぐらいしかできないですから。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫