絶望から脱出

 2015-07-26
昼間の気温がついに35度を超えました。予告通り、クーラーを入れましたよ。自宅では今年初のクーラーです。

PSO2。
昨日ブログ書いた後にアンガからアーレスブレードが出ましたヽ('ω')ノ
これで属性59という絶望から脱出ですよ!(まだ交換も何もしていないので属性値は31のままです)

1日に2本も☆13が出るとは思いませんでした。ちなみにチムメンもガルグリから☆13のダブセを出していたので、この流れは!?と思ったけど、その後は誰も何も出なかったとさ。チームマスターの人が身内だけで自分のマイルームに武器展示をやっているのだが、ガルグリの武器は見事に法撃系のみ出ていない。マスターも私もロッドとか狙っているのに…。

以下は参考?までに。

ガルグリ:250周ぐらい(数えていないのでドーナツの減りから)
レア種:30匹ぐらい(すごい曖昧)
出た☆13武器:ラサハディス(Tマシ)、グライロウ(弓)、アーレスブレード(DB)

主に休日のみの活動で、平日は1日2~3周してるかぐらいです。金バッチは900個ぐらいでしょうかね。来週の土日もまだできるので、最終的には300周ぐらいになりそうです。せめてロッドかブーツぐらい出てくれないかしらね。

話は変わるけど、千年戦争アイギスのキャラクタープロファイルがようやく届きました。発売日が金曜で金曜日に発送されたはずなんだが、届いたのは今日というね。
さらっと中身みたけど、さすがにここ最近の新キャラは載っていません。てか、ディーネさんですら載ってないですよ。でも、各キャラにプロフィールが書かれてあってこれがなかなかおもしろい。残念ながら鉄キャラにはないけど、銅以上ならあります。千年戦争アイギスが好きな人なら買っても悪くないと思いますよ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫