それでもない

 2015-07-25
今日の昼間は33度でした。先週に比べたら…変わらないか。

PSO2。
ガルグリから2個目の虹ドロが出ました。今回は原種からでレアドロ+250%と、ドーナツ、ドリンク効果と意味あるかはわからないアンブラステッキ(テンプテーション、ラキライⅢ)です。むしろ、出ると思っていなかったのでかなり驚きでしたが。

ちなみに出たのは弓でした…違う、欲しいのはお前じゃない('A`)

チムメンに運が良いと言われましたが欲しいものが出ていない辺り、運が良いのか微妙なところです。とりあえず、倉庫に放り込んで終了です。

まあ後々、全クラスカンストさせるのにBrの時に使うでしょう。1個目のTマシもGuの時に使うでしょうし、そう思うと良かったのかもだけど、やらないクラスなほど交換☆13で十分なんですよね。

期限は8/5まで。明日、日曜と次の土日の後3日しか残っていない。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫