サポート的な

 2015-07-23
朝だけはそこそこな雨でした。夕方ぐらいには止んでいたけど、湿度が高いせいかジメジメしますね。

しかし今日は全然サボ…スマホを触ってる時間がありませんでした。せっかく、マグの餌をしこたま持たせておいたのに、PSO2esを起動する暇がなかったので意味がなかったです。esでマグの餌がやれるようになったのは便利ですね。倉庫が開けないから、事前にPCかPSvitaで大量の餌を持たせておく必要はありますが。

PSO2esはショップ機能があったりとホント便利になりました。やや、PSO2本家のサポート的なアプリですが、esでもマグ餌を取りに行ったり、ソールレセプターを狙えたり、穴あけ用の武器ユニットを取りに行ったりと…あれ、完全サポートな気がしてきたぞ?

後はサポ子指示と倉庫が開けるようになれば完璧ですよね。倉庫はさすがに本家のを全部というと通信とかキツイだろうから、上限100ぐらいでもいいから本家とesの共有できる倉庫があるだけでも十分です。まあ要望として出してますがね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫