肝心なこと

 2015-07-22
雨でした。まだ行きと帰りは小雨だったのでマシでしたが、昼間はかなり降っていましたね。

PSO2。
アプデです。PC側は分割アプデがあったから分割の無いPSVitaだと結構容量ありそうだなと思ったら、案の定750MBほどありましたよ。今月はそんなに通信使っていないのでスマホのデザリングで落としきって、帰りにちょくちょくと遊んでいました。20時半に緊急クエあったけど、バス酔してたのでそこは諦めました。

しかし、行きしなはバスに酔うことがないのだけど、帰りは大抵バスに酔ってしまう。疲れている分、体調とかなんだろうなと思います。

話は戻して、打撃用のユニットを作成しようと30Mぐらいかけて素材を購入。打撃用のユニットはクォーツ・ソール、パワー4、アビリティ3、スピリタ4、スピリタブーストの5スロで作成予定です。最初はベーアリで作ろうかとも思ったのだけど、高いしパワーとスピリタ4狙うならクォーツでいいやとなったのです。

後は報酬期間を待つだけなのだが、武器の方をすっかり忘れていてお金が足りなくなってしまいました。ど、どうしよう…。とりあえず倉庫にある売れそうなものを格安で並べては見たけど、どうなるやら。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫