絶望を感じる

 2015-07-19
部屋の気温は33度です。セミも鳴いているし、学生は夏休みともう本格的な夏ですね。

PSO2。
今日もせっせとグリフォン狩り。特に何も出ていません。金バッチの数が1100個になりました。交換をどうするかはまだ決めかねていますが。

最初はタリスを取って、火属性で運用しようと思っていたのだけど、アーレスブレードの属性強化もやりたいなと。ただ、手持ちのアーレスブレードは属性31なんですね。ここでDBを交換して、属性強化+5%つけたら1回で+6、3回で+18。アレ、1足りなくね?

絶望を感じた('A`)

仮に4本交換で1200個、タリス2個交換で600個と後700個集めるとかさすがに無理だろうなと思ってます。クエスト自体は8/5までのようだけど、次のメンテからビーチウォーズが始まるし、今みたいに周回できなさそうなんですよね。まだ常設じゃなくて、緊急クエのようだから救いはあるかもだけど、とアドバンスとチャレンジというモノも待ち受けているし。

とかチムメンに聞いたら2本目出せばいいんだよと言われました。そりゃごもっともで。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫