無かったことに

 2015-07-18
台風が去った後でやたら暑いです。

PSO2。
今日もせっせとグリフォン狩り。何匹目かもわからないぐらいのレア種からついに虹色(☆13)のドロップが出ました。虹色見えた瞬間、思わずガッツポーズとりましたしね。

さーなんだろうなーとワクワクしながら見てみると…ツインマシンガンでした。まじでいらん(;´Д`)
※SS取ったけど、UP用に画像の縮小&劣化したらめっちゃ見難くなったのでUPは諦めました。

光で鑑定だけして倉庫に放り込んで終了。さあ、次狙うか。私の中では無かったことになりましたとさ。

ロッドかブーツぐらい出てくれないかな。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫