すでに終わってた

 2015-07-17
台風でした。いつも通り、台風がきたところで小雨程度で終わりましたが。ただ、去った後のほうが雨がキツイです。

DivinaCute。
軽く思い出すためにもPC版の方をぐぐってみたらすでにサービス終了していたんですね。さすがに今更プレイしようとは思っていなかったけど、昔結構やってただけあって少し残念な思いです。ちなみにHDD漁ってたらプレイしていた頃の公式壁紙とか出てきました。更新履歴が2011年~2013年だったのでこの辺の時期にやっていたんでしょうね。

攻略wikiの方はまだ残っていたので軽く見たけど、行った覚えのある場所とかからLv110ぐらいまでは上げてた感じでした。ストーリーは全然覚えていませんがね。

スマホの方は端折っているのか、ストーリーがよく分からない。ただ黄泉ヶ沼クリアまで進みましたが、うる覚えでもやっぱり流れはPC版と同じだと思います。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫