やっぱりダメだった

 2015-07-16
台風ですね。近畿に接近するのは今夜から明日の朝にかけての予報ではあるが、どうなるやら。ちなみに現時点(21時前)では雨と風少々と先日の大雨のほうが酷かった有様です。まあ毎回台風きたところで、普段の雨のほうがキツイんですがね。

台風のおかげで今日のところは全員定時(18時)退社命令が下されました。せっかくのなのでいつもより長めのグリフォン狩りをと思っていたのだが、デイリーが溜まっているのでこちらの処理が先かもしれない。なんにせよ、遊ぶとしよう。

メルスト。
ピックアップガチャで今日の15時からエレキと科学の国でメランコリが欲しいので諭吉さん1枚半使って70連してみましたが出ませんでしたとさ。☆4ですら出ないとはほんとどういうこっちゃ。代わりに☆5で先月盛大に爆死したクレアさんが出てくれました。まだ救いではあるけど、どのみち戦力がピクリとも上がりませんでしたとさ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫