はっきりとは覚えてない

 2015-07-15
台風の影響か、風が少し強めで外にいればそんなに暑くない感じです。家の中は暑いですが。

DivinaCute。
昨日辺りにAndroid版がリリースされたのでプレイしてみました。PC版のオンラインは数年前に遊んでいました。1年放置してアカウント削除通知が来ていたのは覚えています。PSO2を始める以前と思われる。
世界観は同じで話が違うのかなと思っていたけど、うる覚えだけどなんか見たことのある話なんですよね。ひょっとしたら、大まかなストーリーは同じでスマホ版に簡単にしたやつなのかもしれない。PC版もどこまでやったのかもはっきりとは覚えていませんけどね。3つ目ぐらいの大陸?に行ってたぐらいしか覚えてない。最初の街から飛行船かなんかでないと行くことができない場所だったような…?

ストーリーはともかく、戦闘は放置でも良いので暇つぶしがてら遊ぶとでもします。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫