無駄な遠回り

 2015-07-14
いつも通り残業して帰ろうとしたら電車が止まっていました。大雨の影響か、倒木があったようで完全にJRがストップでしたよ。仕方ないので近鉄の方で帰ったけど、遠回りすることになるので帰宅時間もかなり遅くなりました。振替輸送だから無料だけど、いつもより長く電車に乗っているのは余計疲れますね。

まあ長く乗っていたから21時の禍津もPSVitaからのINで討伐に行っていましたがね。共用ブロックだからか、前哨戦は1周しかクリアできなかったですよ。てか、死んでも誰一人ムーン使って起こそうとしない辺り、共用ブロックのルールなんでしょうかね。死んだら、さっさと戻ってきなさいということなんでしょうか、よくわからない。

もう23時だし今日はこれ書いて寝て終了です。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫