先は曇り

 2015-07-12
昨日より暑いです。今日の部屋の最高気温は34度でした。もう真夏と変わりませんね。差はセミの鳴き声がないだけぐらいかもしれない。

PSO2。
せっせとガル・グリフォンを周回中です。ドーナツの減りから60~70周ぐらいで、レア種は5匹遭遇しています。最も、☆13どころか☆12武器すら出ていませんがね。ガルウィンドすらくれない、いつもマフばっかですよ。その分金バッチだけは増えています。
今更だけど、金バッチの交換武器はただの救済処置じゃないのかと思います。期間内に☆13武器ドロップしなかった?でも金バッチで☆13武器交換できるでしょ?それ持ってリリチで☆13武器出せばいいじゃない、な流れが最近見えてきました(;´Д`)

私は見ていませんが今日あった放送でふざけている内容を聞いたので軽く。詳細はそれ系統でググったほうが早いかと思います。

まず全クラス強制カンストですねぇ。カンストで追加ステアップとか正気か?と思います。軽く聞いたところソール並のステUPでHuで打撃力、打撃防御、HP UPだそうです。テク職しかやらない人なら打撃力はどうでもいいけど、HPが上がるなら話は別になります。他もBrはPP上がるとかだし、結局のところやりたくもないクラスをやるしかなくなる。やらなかったらやらなかったで雑魚扱いされる今のネトゲ社会。
称号なのでアカウント単位ではあるが、1キャラしかいない人だと全クラスカンストになりますしね。

そのレベリング用かアドバンスが常時経験値ブースト(+100%?)だそうで。ますます野良で行けなくなったアドバンスになります。いくらレベリングでもそれ相応の装備持ってないと蹴られるのが過去の例から見える。覚えていますか?アドバンス全盛期の時代を。近接× Gu× ラキライ× バースト時は所定の位置に移動といったあの出来事を。

後は☆12の新潜在解放か。チャレンジでの景品とか、いくらチャレンジが過疎化しているからといってこれはないだろ。こっちはまず取れないので正直もうどうでもいいです。

とりあえず聞いた3種類が全部不安のあるものでした。他はアニメ化、ネプテューヌとコラボぐらいしか聞いていない。明日以降にでもまたまとめサイトとかを見て回るとしよう。なんか嬉しいようなことがあるに違いない。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫