悪くないけど、出る気配がない

 2015-07-11
今年初というか、私自身が部屋にいてるとき初の30度超えでした(;´Д`)
日中の気温は32度が最高でしたよ。ほんと暑いですねぇ。でも、毎年真夏の35度超えを思うとまだマシな方なんですよね。さすがに35度もいったらクーラー入れますが。

PSO2。
期間限定クエを周回していました。前半に比べたらやること決まってるから、楽な方ですね。マルぐるで運任せに比べたらいいし、ニャウがいない分テンポも良くていい感じです。当たり前のように何も出ていません。今回はガル・グリフォンからのドロップが狙い目だけど、これまた期間も限られていて一般的な社会人にとっては出るかは微妙なところですね。

アンガの方もアーレスをドロップするみたいだから、両方を狙いつつになりそうです。金バッチはギリギリまで交換を置いておくとしよう。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫