一発ツモ

 2015-07-10
昨日の夜は今年初の寝苦しい夜でした。クーラーをつけるにはまだ早いし、窓と部屋の扉を開けて扇風機回して寝ましたが。まあ、部屋の温度が30度超えなかったらわりかし簡単に寝られますよ。30度超えると保冷剤とか必要になりますがね。

パズドラ。
今回のゴッドフェスで新キャラ追加ですね。手持ち見たら石4つしか無かったので、適当に放置してた闇のアンケートカーニバルをクリアして石5にして1回引いてみました。

キラーン!金卵!
 →月龍喚士・サツキ

一発ツモでした。使えるかはわかりませんが、新キャラのフェス限を一発ツモだと嬉しいですね。ちなみに同僚は10回ほど引いてフェス現は0だったそうです。まあハクやメイメイ出てるし決してハズレではない。

最近はPSO2が忙しくて、通勤中もVitaからプレイしているから、スマホのゲームは結構放置気味だったり。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫