そこそこ

 2015-07-09
そういや昨日は自分の誕生日でした。自分自身もすっかり忘れていましたよ。誕生日なんて忘れるぐらいもう歳な証拠ですよね。

PSO2。
昨日朝にVitaから期間限定クエの方に行ってみました。感じ的にはナベのアルチより簡単にした感じでしょうか。アンガもすぐ倒せるなーと思ったら敵Lvがアルチより低いのですね。XHだからそりゃそうか。Lvが低いアンガだけど、アーレスはドロップするのだろうか?

メインのボス、ガル・グリフォンですが、攻撃パターンとか全然覚えてませんが姿だけは覚えていた感じです。どこか懐かしいですね。

後は後半もちゃんとバッチが出るので3~4本目の交換も視野に入れようかと思ってます。一応、前半だけで金600個(銀交換含む)集まったので目的は達成したのです。ただ、OP付けの費用があるかどうか…。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫