ちょっとしたホラー

 2015-07-06
帰ってきたら家の玄関のドアノブがにゅるっとしていました。一瞬ホラーですよ、これ。
最近ドアノブの調子が悪く(要するに堅い)、弟が油を挿したそうですが、ちゃんと拭いとけって話。手が油でベッタベタでした。

PSO2。
ちょっと無理してでもバッチ集めと思って、通勤の行きと帰りにVitaでログインしてプレイしていました。ネトゲだから、乗り換えの時にちょっと一時停止ができないのが痛いですねぇ。仕方ないので少しの間突っ立てるだけになってしまうのだが、これはこれで迷惑です。一緒にいてた見知らぬ人たちよ、すまぬ。

その分、他のゲームは止まりっぱなしです。

ディバゲはマリナ(遊水洞トリトーン)が無くなってぼけっーっとしてる状態。まどマギコラボ復活だから、前回クリアできなかったけど今回は行けるかな?と少し頑張ってみます。
パズドラは再びビックリマンコラボと公式サイトを見るのも嫌なので終わるまで一旦放置です。
メルストはちまちまと。今のイベントのボスシードが出ない。

そんな感じか。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫