ただの作業

 2015-07-05
今日も曇り時々雨な天気でした。部屋の気温も25度と暑くも寒くもない快適な1日でした。レアドロップの方は快適ではありませんが。

PSO2。
せっせとバッチ集めしていました。残り後50個ぐらいで600個達成です。まあ無理だろうなぁ。ノクス?そんなもん都市伝説です。

昨日の22時禍津でようやくアームが出てくれたので1セット揃いましたヽ('ω')ノ
後はOP付けだけど、4スロのアンガ+ウィンクルムがやたら高いので3スロで妥協しようかと思ってます。もうアンガソール、ウィンクルム、スピリタ3でいいや。そこそこ役に立ってくれるだろう、多分。

後4時間ほど無心でバッチを集めるとしよう。こういう収集とかゲームをゲームとして楽しんでないわ。ただの作業ですからね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫