久々の長時間

 2015-07-04
雨でした。昼間もそんなに暑くならなかったので快適です。家にいてるときなら好きなだけ雨を降ってくれても良いです。

PSO2。
午前中は貯まりに貯まったデイリーを消化していました。平日全然やる隙がない。
午後からは禍津祭りだったので、禍津行って空いた時間に期間限定行くか、メルストやディバゲをやっていました。倉庫にあった金バッチは430個ぐらいです。銀バッチを金に交換したとしても後100個ぐらい足りない。来週から限定クエが変更されるけど、変更後もバッチは出るのだろうか?さすがに明日1日で100個も集まるとは思えませんしね。

さて今日は22時の禍津行って寝るとしよう。結局ユニットのアームが出てくれないままです。他も特に何も出ていませんけどね…。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫