損か得か

 2015-07-02
今日が水曜日とすごい勘違いしていました。PSO2が昨日メンテだったのにね。ほんとなんでだろうか。

千年戦争アイギス。
上記の通り、水曜日と勘違いしていたのでGRの最後のステージがコンプしていないまま、しかもスタミナが2桁ある状態でメンテに突入とものすごい勿体ないことをしてしまいました(;´Д`)

気を取り直してメンテ開けすぐにAndroid版をアプデして開始、アンナさんが夏仕様になっているではないか。ユニットの方は変わらないんだろうなと思って見に行ったらこっちもしっかりと立ち絵が変更されていました。やるな運営(`・ω・´)

そんなことを同僚と仕事中に話していたわけだが(仕事しろ)、一発ガチャを回してみたらなんと背景が黒い!出てきたのはクリッサさんでした。これまたなかなか嬉しいですねぇ。その分、メルストでろくなものが出ていない気がしますが。ちなみに煽られた同僚が回してみたら銀色でした(人ω・)

手持ちを見ていたら、いくつかイラストが変わっていますね。正確にはイラストが~というより塗りが変わっている模様。イラストの完全な差し替えは手持ちでは覚醒スピカぐらいしかいなかったけど、ソーマちゃんやドルカママとか、塗りが変わっていました。以前はイラストっぽい塗り方だったけど、ゲームCGのような塗り(リアリティUP?)になっています。これはこれでいいけど、個人的には以前のほうがよかったな~と思ったりはします。覚醒スピカのイラストはなかなかいい感じですが(*´ω`*)

しかし、クリッサさんが出たけど、女性金ユニ経験値3倍のときに黒聖霊がかなり余っていたからアーニャとナナリーのLv上げにほぼ使っちゃったのよね。今見たら黒聖霊は7体しか残っていませんでした。良いとこCCして終わりです。育成は当分先になりそうです(´・ω・`)

後、色々調整あったようで覚醒ナナリーの射程が310になっていました。見ただけなので使用感はわかりませんが、あの威力で射程310が鬼と捉えるか、射程上がった分余計な敵に吸われてしまって微妙と感じるか、どうなるでしょうね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫