神などいない

 2015-07-01
7月になりました。

メルスト。

|д゚)神はいない

今回も30連ですが、☆3以下の結果となりました。☆4すら出やしない。知り合いで先月に盛大に爆死していた人は今回は大当たりだったようです。その他もみんな10連で☆5とかポロポロ出していたりする。この差はほんとなんなんだ…。

ガチャ話から変わって、とりあえずいつもどおり新イベのボスシード掘りをしています。全然出やしませんが。1週間ぐらいふつうを周回し続けて1個出るかぐらいだから、気長にやるとしよう。攻略wikiで見た限り、今回は光ブレイクとドランシーとどっちがいいのか悩みどころですね。2体確保が目標です。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫