懲りない

 2015-06-26
雨でした。帰りは止んでいたけど、地面がグチュグチュなのはわかっていたのでバスに乗ったら1本電車に乗り遅れましたとさ。

少し前からだけど、家の玄関から門まで2m程度あるのだけど、毎日蜘蛛の巣が張られているんですね。人が通るから当然、蜘蛛の巣は潰すわけだが、翌日になるとまた張られている。同じ蜘蛛なのか分からないけど、こんなとこに張っても獲物はこなささそうなんだけどなぁ。

ついでに自転車にもよく蜘蛛がいたりする。部屋の中も結構な頻度で見かけます。黒光りしていてカサカサする奴は即駆除するが、蜘蛛は特に害がないから放置していることが多いですね。

今日は禍津だけはがんばろう。寝落ちしなことを願って。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫