一種の罠

 2015-06-23
雨予報だったけど、雨は降りませんでした。暑い。

メルスト。
レイドの方をぼちぼちと進めてます。とりあえずLv50超えた辺りから初回時に倒せなくなってルームやギルメンに任せっきりになってますよ。今Lv64とLv200達成が遠い…。ルームの人でLv100超えたぐらいでした。
レイドやってると他のゲームが全然できないのがツライところ。常に張り付いているわけじゃないんだけど、他人の討伐の際、初回はBP0で参加できるから、それを狙ってたらいつの間にかメルストしかしてない状況になってたりする。

PSO2もバッチ集めしないとなー。時間が足りない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫