踏み台

 2015-06-22
また月曜日です。はぁ…。

メルスト。
今日からレイドイベが始まりました。このゲームでは初のレイド戦なので今回は踏み台なんだろうなとは思ってます。報酬を見たら、ランク確定のガチャチケットが貰えるので頑張って200周やってみようとは思ってます。まあ2/3ぐらいはルームまたはギルドメンバーに頼ることになるでしょうが。そのためのレイドだし、そういうシステムでいいんだろうなとは思ってます。

説明読んでたら、ルームの方はランダムに振られるみたいだから、人が多いルームだと討伐してくれる人が多いかもだけど、自分で他人の討伐PT稼ごうとしたら人が少ないルームのほうが良さそうですね。少なくて活動的なルームが理想かもしれません。

レイドとの遭遇はどのストーリークエでも出る模様?メダル解放での歴代イベでも出るので、どれでもいいのかもしれない。ギルバトが無いから、持ってないボスシード掘りを兼ねて周回がいいのかな。私はクリカラを取りに周回していますよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫