一方的

 2015-06-20
曇っていた割には暑い1日でした。そこにスマホが熱くなるから余計に汗をかくというね。

メルスト。
知り合いに☆3だけでのソサパで7500%突破の動画を教えてもらいました。BC要因は鞭キャラのオルガでした。私はアーデを使っているわけだがそれで全然ダメだったけど、同じように鞭キャラのナナリーを使ってみたら、同じように7500%突破できたのですね。一体今までのはなんだったのかと思う。ただ、初手ザリガニだと7500%は無理でしたが。

今日の夕方ぐらいからもう少し細かく祈りを設定できるようになったので色々試してみようと思います。

同じようにBPが600まで増えたわけだが、SSや上位のS+より下が全般的に強くなれるといった感じでしょうか。まあ上位陣は最大うんぬんより、複数端末でのアクセス、ダイヤ割りだから何の関係もないでしょうが。
かくいう私も戦力外通知で今いてるギルドから追い出されます。理由は高祈り(10000%)が突破できない、複数端末じゃない、ダイヤをあまり割らないからだそうです。向こうから誘ってきて、その3つは無理よと了承してもらった上で入ったのに、この一方的な解雇通知、怖い世界だわ。まあ、こんなとこは居たくないのでちょうどいいですがね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫